12/19 今日もいい天気ヤーン

ていっても、日曜の話さ。
いい天気だったね。日中は14度くらいあったようだ。
いい天気なんだったらスリング出勤でしょ、あーた。行きますよ。あたしゃ。
今日は余裕をみて40分前に出発。どれほどのんびりチャリチャリしても、ホントに余裕で到着。
あーなんていい天気。こんな日はチャリ+スリングがとってもブラボ。
到着時、今日も玉井先生と目があってしまった。授業開始時、またまた玉井先生から
「今日も自転車ですかー?どこから来られてるんですかー?くぅも走ってきたらいいんよ。」
無理だと思うんですよね。この脚では。
授業前、高橋先生を捕まえて、気になっていたことを聞いてみた。
先生。CODとSSは何が違うんですか?
高橋先生「ノーリードです。」
えっ。全部ですか?
高橋先生「はい。」
する内容は同じですか?
高橋先生「はい。殆ど。」
はぁー
高橋先生「あと。犬のポジションやハンドラーのポジションで細かく減点されていきます。」
おお。分不相応な質問を、ぶっ飛ばしてしまったよーだ。とりあえず、次の春までにCODが取得できるといいな。
今日は、すんごくやる気ないないのQueueuさんでした。
まだまだ、練習時のリコールにはご褒美が必要のようです[:しょぼん:]
イグザミネーションの練習中。たまたま小林先生が近づいてこられ。
「やっとこか。」
ラッキィ。23日のことがあるからね。
で、こなすんだな、これが。ホントに不思議やなあ。
小林先生「くーちゃん。安定やねー。」とまで言われ。おっおっおっ、である。
これで本番ミスっちゃったら、また、小林先生の脳に強烈にインプットされるのであろうな。不思議犬くー、と。
************************************
ところで、最近、Queueが凶暴化している。
といっても言葉の暴力ではあるが…
「う”ーう”ー」うるさい。しかも、しつこい。
無視しておけば、そのうち諦めてマイベッドで寝ているが。
何かストレスでも?
「どうしたん?Queueちゃん。」
言葉が通じればいいのに。

コメント