疲れるわー

Diary


むしゃむしゃとおやつをむさぼる三人組の一人にターゲットを絞り込み、凝視するQueue。
他の二人はくれんこと分かってるからね。
この人ならくれるのでは?と思ってるのだろ-か?
アー疲れる。肩こる。
久しぶりにCADっぽい図面をかくと肩こるし。
そうそう
艶さんの「かのとう かしのおせち」がまんできずに頼んでしまった。よ、思う存分食べたまえ。
#も食べてくれるかなあ…
完全制覇を夢見、買ってしまった。

慌てて撮ったら、肝心の本体にピントがあっていない。
さっぱり・あっさり味のぜんざいをプリンにした感じ。妙に甘ったるくなくいい。

#やっぱり白熱灯の方がおいしそうにみえるよね~
に一口もらった栗は、ふつーに美味しい。ここのプリンにはハズレがなかった気がする。ここのプリンなら、メロンも食べてみたい、という気になる。今度、メロンに挑戦してみよかな。

上のくうちゃんの本当の姿。

コメント